夜のジンギスカンでお店の人が撮ってくれた写真。
晴也は向かいの席にいたんだけど、どうやらパパとママが仲良しげにしている間に割り込みたくなったらしい。
こっち側にやってきた。
マックスかわいい爆笑爆笑

最終日は午後のトレッキングまで時間あったのでまたまたノーザンホースパーク。
で、ソフトテニス。
晴也は上手くいかなくて少し腹たててたけど、私はめちゃ楽しかったあ合格
そしてソユースにまたにんじんクッキー。
僕のこと覚えてね。
またソユースに乗りに来るからね!

で、しかたなく別の牧場。
乗馬リーフクラブへ。
はるやが乗る馬は、のんびり屋ののんちゃん。



終わったら
もうトレッキングはここでしかりない!!!
だって爆笑爆笑爆笑

超絶早いこころがわり。
ノーザンはパーク内だけのトレッキング、こっちは林の中、刺激違うからしょうがないね!