12日は兄の誕生日。
ばあばの20日の誕生日も合わせて祝うため、兄がケーキを焼くことにニコニコ
スポンジうまく焼けた!

飾りも全部やった!(オーナメントだけ私が刺した)

ケンタッキー食べたい!というので、
ばあばんちの近くで買ってお祝い開始。

私が作った、誕生日カード代わりの表彰状を喜んだのは弟の方。
キャハハハと笑いながら読んでた。
睡眠と食事を積極的に取り入れ
平均値以上に横にも縦にも発展し
勉強もそこそこ頑張ったので表彰します!
ってな感じ。

嫌がる兄。(←そんな馬鹿にした内容ではないんだけどなあ)
ばあばが「人が嫌がることはやめなさい!」と注意しながらも、動画撮るときはしっかり表彰状をたてる母爆笑
兄のプレゼントに「ダウンジャケットと靴下」とお願いしたら、ダウンジャケットと靴下12足!!!多すぎだよガーン

羽村の家でしばらく時間を過ごしました。


母は77歳!でした。