一件目は やきとりの名門 秋吉 鯖江店へ | 自由人のきまま放浪記

自由人のきまま放浪記

昼酒や食べたものとか温泉旅行記録をしています

さあビールと
ホテル前のこちらへ
新潟にもあったのか。そういえば25年前いったような記憶がある

 

 

 
車が結構止まっているが?居酒屋だよな一応
混んでいるかな?と入ると記入ボードがあり1と書いていると
威勢のいい声で入れてくれた。中は混んでいるが回転はいいらしい。
テイクアウト待ちの人もいたが
 
カウンターに座り、メニュー
結構いいな
酒も安い
 
瓶ビールをいただき。大人の義務教育633で乾杯して生ビール
 
つまみは

皮をチョイス

この店は、炭火で焼いているので目の前は豪快な火が出ている

これが、ぐちゃぐにゃタイプではなくカリカリタイプでうまい

これと

牛カルビ。この値段でこの味はすごい
こうなったら、ここで

冷酒にチェンジ日本酒

もうなったら、北海道の恨みを福井で返してもらおうウインク

店のブランド品だが

 

 

富山産か

ちょっとつまみが欲しくなり

シンゾウで

これもうまいが

懐かしの

 

うずらの卵フライをチョイス

なつかしいな。これをつまみで飲めるとはニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ笑い泣き

この店は周りを見ているとカウンターは1時間くらいで出ていく方がほどんど。

では、習って1時間で撤収いたしましょう

清算すると3000円でおつりがもらえた¥

 

大満足で、サービスもよく大正解の店でした。

 

さて、もう一軒行ってみるか