2024年 北海道四泊目は東室蘭 虎杖浜天然温泉 ホテルルートイン東室蘭駅前 | 自由人のきまま放浪記

自由人のきまま放浪記

昼酒や食べたものとか温泉旅行記録をしています

さて、ホテルは駅前

 

 

小雨が降る中チェックインして部屋へ

まあこんなものか

バストイレ付

まあ温泉だから使わないが

 

部屋の眺めは

まず、腹が減ったので飯を・・・・・

とさすが日曜日、空いている店が少ない。しかも空いていても貸し切りや地元民で満席

やっと空いていたラーメン屋に入ったら、アルコール提供なし

誤って撤収する騒ぎの最終日

 

仕方がないから、吉野家があったがここもアルコール提供はなし

テイクアウトで買ってホテルで食べることにしたのだが

注文したのと若干違う滝汗笑い泣き笑い泣き笑い泣き

もういいやえーん

最悪の最終日になった

まあ風呂は温泉だから

展望風呂へ

成分表

 

貸し切りラッキーウインク

ちょうどいい湯加減

 

そういえば虎杖浜天然温泉て

昨年泊まったところの湯かな

あそこもよかったな

 

 

洗い場もゆったり感あり

 

さて寝て

 

朝風呂入って

当然、朝飯会場へ

さあ最後の朝だから

 

飲むぞ

つまみを物色して

こんなかな

一番搾りで乾杯

 

ルートインといえばこれ

クロワッサンとカフェオレで

 

ちょっと憂さを晴らして

 

 

あとは帰るだけ