福島市 わが家のような寛ぎ空間 ホテル板倉へ | 自由人のきまま放浪記

自由人のきまま放浪記

昼酒や食べたものとか温泉旅行記録をしています

福島駅に戻り、今宵の宿へ

写真は朝とりました

駅前で安かったし、大浴場完備

近くに別館もあるので紛らわしいが別館も本館でチェックインらしい

チェックインして部屋に

こっちか

 

和室が好きなので

ふかふかのふとんがあった

さて大浴場へ

展望風呂

夜景がきれいかな?

すごい風呂・別の意味で

一応人工温泉でしたので

貸し切り満喫でゆっくりはいれました。

 

夕飯は、カップ麺で過ごして

 

朝になり、

再度風呂に入り

朝食会場へ

 

 

ビールがあったので朝も提供してくれるようだが、従業員の方がいない

「空いている席へ」と言われ

ごはんとみそ汁がセット

横には

梅干しも

これだけかと思ったら、

焼きたて目玉焼き到着

これで、持ち込みのビールを飲みながらいただきました

結構おいしかった。

結構いい宿だった

 

さて

出発するか