青春18きっぷの旅3枚目 とりあえず西へ | 自由人のきまま放浪記

自由人のきまま放浪記

昼酒や食べたものとか温泉旅行記録をしています

某サイトの方が一日でどこまで行けるかと書いていたが

新潟県から北は昔青森までやったので

今回は西へ

長岡スタートで

まず水上へ

水上からは高崎へ

高崎からは熱海へ

値上がりしてしまったグリーン車でのんびりと

弁当をセット。ビール忘れずに

高崎と言えばだるま弁当、あと峠の釜めしも売っていたが

つまみが欲しいのでこいつにした

中身オープン

つまみがびっしり

酒が足りず

景色の写真がないのは、これから東京の都会に突入するため抜粋

熱海で降りて乗り換え

静岡に突入していたが、天気が悪く富士山は見れず

しかも混雑してたので

ここで下車。

実は

 

鉄印はもうあるが、さすがに混雑していたので

こっちはすいていたので

のんびりと目的の愛知に行ける

ここから天竜浜名湖鉄道で

やっぱりガラガラ

 

まあ桜を見ながら

終点には真っ暗闇

ここから、宿のほうへ向かおう

 

で、東海道線では名古屋まで行けるのは確認

 

あと、日本海側ラインではJR管轄ではないので18きっぷ以外の切符を買わないといけないが

鳥取までは行けるらしい

次回は鳥取かな・・・・また行きたいと思っていたから