本日の宿 福島県飯坂温泉 くつろぎの宿 華滝 へ | 自由人のきまま放浪記

自由人のきまま放浪記

昼酒や食べたものとか温泉旅行記録をしています

さて

再度ここから

 

 

こいつで、東京へ

からの福島県飯坂温泉へ新幹線は削除して

 

到着

飯坂温泉は2年ぶり

ここからは、福島交通で

飯坂温泉へ

 

 

到着

 

さて、天気もいいからここから歩くか

 

天気もいいが、熱い

 

そういえば、前回の宿はこの上い行ったのだが

前回止まった、入海さんが予約できなかったので?

と思っていたら、廃業したとのこと。

大瓶500円を満喫したかったのだが。

 

まあ、今回は福島県民割で泊まれるから

今回の宿は、この華滝

 

結構ないいつくり

一人旅でいいのか?

とりあえず、チェックイン

接種証明3回分提示して

 

お買物券2000円分もらったのだが、期限が明日までとのことで

 

結構、説明が丁寧で敬服

翌日の送迎もお願いしたら、快く快諾。

 

部屋へ

左が浴室

広っ

 

一人にはもったいないつくり

 

(

外は

実は、戸を開けようとしたら蚊が入るっぽいので止めました。

トイレも

 

広い

 

案内を見て

温泉に行くか

 

 

追記 熱いので、エアコンつけたのだが

それよりも、西日が強いので最強モードにして

カーテン閉めて出発

 

飯坂温泉 くつろぎの宿 華滝 宿泊予約【楽天トラベル】 (rakuten.co.jp)