佐々木朗希投手


WBC準決勝のメキシコ戦🇲🇽


クールな朗希くんの激しい部分が見れて


打たれてしまったけど


そういう部分が見れて


ちょっと嬉しかった♥️



ダルビッシュ投手の呼びかけで


宇田川投手が馴染めてなかったのを


こういう笑顔を引き出すみたいな


そんな話も


この投手陣イケメン大渋滞発生⚠️

🚗🚚🚓🚙🚙💦

イケメンの笑顔は

オバチャンの生きる糧ラブラブラブラブラブラブ



吉田正尚選手💪✨


救世主👼


大谷翔平選手からの周東佑京選手


コレはホントのイケメン大渋滞だ😱



↑↑↑

大谷くんホームインのすぐ後に周東選手だもんね!

こんな渋滞🚗🚚🚓🚙嬉しい✨️


イケメンですドキドキ

出番もっとあげて!


ちょっと油断したら


ここもイケメン大渋滞✨


ラーズ・ヌートバー選手も


元の顔がイケメンだから


笑顔が可愛いんですね💕︎


わたくし


WBCの日本代表🇯🇵


って←去年の話ょ)


ただただ強いとしか思ってなくて


こんなにイケメンが大渋滞してる


って気づかなくて😭


バカバカむかっむかっ


イケメン度も世界一だったんですね🥇🏆✨