《マリーナマーメイド》

〒670-0981 兵庫県姫路市西庄甲155-9


ずっと気になってたお店✨


色んなスイーツの形の石けん🧼


見てるだけで幸せな気分にラブラブ


わたくし


和菓子の形の石けんを購入🍡🍘🍵


写真撮ってもいいって書いてあったのに


店舗の写真とか全然撮らず...💦


バカバカあせる


わたくしのバカDASH!



おまけまで頂きました😋


初めて行くお店だったので


人見知りのわたくし1人では無理で


旦那くんについてきて貰ったのですが


その旦那くんが夢中になって見てました🎂


でも店員さんが愛想が良くて


楽しく買い物ができました😊



店員さん『今月いっぱいで...』


わたくし『え?辞めちゃうんですか?』



リニューアルオープンするとのことで


ホッとしました😌💭


リニューアルオープンしたら


またお店に行きたいと思いました🍰