狂犬病ワクチン打ってなかったの?


なんて無責任な飼い主🤬むかっ


日本から狂犬病がなくなったから


1頭くらい打たなくても...


って思ったのかな?


1m30cmの犬は


子供から見たら『馬』と同等だよ。


ビックリしただろうね。


ウチのルフィ🐶見ても泣く子供いるんだから


1m30cmの四国犬🐕は怖いよ😱💦


ましてや狂犬病は


罹ったら100%死ぬんだって。


恐ろしい。


最近は学校に野良犬が入ってくる


なんて時代じゃなくなってきたよね?


何故か野良犬入ってきたら


テンション上がってたな⤴︎⤴︎


昭和の小学校あるあるなんだよ。


今は野良犬見なくなったな。


令和の小学生は


野良犬になじみがないから


余計に怖かっただろうな。


無理かもしれんけど


犬を嫌いにならないで欲しいな😫


可愛がれば可愛がるほど


犬ってすっごく懐いてくれて


可愛いんだよ〜🥰


わたくし


犬に追いかけられたことあるし


犬に噛まれたことあるけど


『犬派』だに🤣


あ でも 犬可愛いってだけで


責任感のない奴は


犬を飼わないでほしい。


責任感のない飼い主に飼われてる犬が


ホントに可哀想🥺