↑多分…無理だな。

兵庫県はご存じのとおり

感染者が200人を超えました。

毎年、姫路城の桜を見に行ってたけど

今年は断念しましたしょぼん

電車乗れねー🚃

電車怖ぇぇぇぇ🚃

3月7日に電車乗った時も

消毒液持参で

つり革を消毒して乗車しました。

それ以来電車に乗ってません。

わたくしの姪が

今春高校入学いたしまして(ありがとうございます…誰も何も言ってねー)

彼女の人生初のバス通学なので

わたくしは心配で心配で…(ノ_<)

浜松は大都会でしょ?(本気で言ってる?)

人がいっぱいでしょ?

コロナのリスク半端ないに。

まあわたくしが心配したところで

学校通わないといけないわけで。

とにかく

新型コロナウイルスに振り回されまくりの

2020年上半期ですなパンチ!パンチ!パンチ!

こんな2020年誰が予想した?

新型コロナウイルスってさ

去年2019年にすでにあったのよね?

ちゃんと教えとけよなパンチ!

あーあ

よしもとのライブでさ

ミルクボーイの漫才を見るのを

すげ〜楽しみにしてたのに。