また歳をとります | のりへいブログ

のりへいブログ

どうでもいい日常を綴っていきます。。

こんばんわ

お久しぶりです!


ぺいちゃんは8月で8歳になり、次女は今月で1歳5ヶ月になりました飛び出すハート

順調に育ってますスター


最近子どもの成長と共に自分も歳を取ってるなぁっと感じます悲しい

殿と結婚した時は25歳だったのに…笑


殿は自分より9個上なので頑張っとります。

子ども好きなので家に居る時はよく見てくれます看板持ち


旅行とかイベントも殿が全部手配してくれますニコニコ

自分がB型優柔不断、引きこもり、オタクなので殿はセッティングしてくれるで有難いです🌸



夏は旅行へ

次女は初めての飛行機

ぺいちゃんは10回以上乗ってます🛩



初めての海🏖

あんまり入りません





日常はほんとよく妹な面倒を見てくれます笑ううさぎ



メダカも元気です✨



夕暮れのウッドデッキ最高です🍺




先日、井の頭恩賜公園にも(^^)

ボルボさんとUさんに会いたかったなぁ🌸

またお願いします🍺






ではまた(^^)