お宮参りパーリー | のりへいブログ

のりへいブログ

どうでもいい日常を綴っていきます。。

こんにちは。


先日、大国魂神社にお宮参りに行ってきました赤ちゃん

先々週の土曜日かな??


土曜日は混むので朝イチで行ってきたら、自分達入れない3組だけでした星

良かったーニコニコ



そして…夜はお宮参りパーリーシャンパン

毎週何かしら理由をつけて呑みたい感じですよね、、殿がw生ビール赤ワイン白ワイン





久しぶりにピザを作りましたピザ

殿が生地をこねて、ぺいちゃんが伸ばして、トッピングピザピザ




大人用

ピーマン、トマト、バジルソース、生バジル、モッツァレラ




ぺいちゃん用

モロコシ、ウィンナー、モッツァレラ


食べやすいクリスピータイプラブラブ

3枚焼いたけど、半分ぐらい冷凍庫へw




ステーキ
そんな厚くはないけど、肉肉しくて美味しかったーステーキぺいちゃんも沢山食べてくれました!
こちらも、次の日の朝食へ



ではまた…リボンリボン