こんばんわー。。。すんごい雨。。。帰れるかしら。。。どーもホッピーでございます。。。


休み終わっちまいましたねー。。。あっという間の9連休🤣


5日目は風呂場の温度調節ノブ?を息子が動かない方向に無理矢理回してしまい。。。故障。。。お湯が出ないの🥲

とりあえず朝ランしようと思ったら、一番下の娘が補助輪自転車で付いていくというのでのんびりラン。。。つか、この暑いのによく付いてくるわ。。。🏃🚴




夏だから良いけど、早めに治そうと思いホームセンターへ。。。結局新しいのに交換。。。4万円の出費🤑


ダラダラして終了。。


6日目は恒例の鬼怒川温泉♨子供3人とおとんとの旅行です🧑‍🦳🧑🧒👶

台風で天気が怪しいので、子供達が楽しみにしてる江戸村には初日に行くことに🚗


朝6時に出発して、渋滞もなく8時過ぎには到着。


開園から入って、子供達は変身。。。


長女は武家娘。長男と次女は忍者🥷


天気も良くて楽しかったー🌞



夕方にはホテルついて、先ずはビールからの家族風呂。。。個室の貸切風呂あけびでのんびり♨

宿に帰って晩ごはんで食べまくり呑みまくり就寝。。。

7日目は朝ごはん食べて、天気も怪しいからゆっくり10時にチェックアウトしたけど、何か天気平気そう。。。

急遽日光さる軍団観に行こうと駐車場から歩いていたら、後ろで転ぶ音が聞こえ振り返ったら、長女が膝から流血🫣

娘のテンションが一気に下がって泣き出したので、絆創膏貼ってそのまま帰宅となりました🤣

3時には家に着いてのんびり。。。

8日目は台風一過で朝ラン🏃




涼しかったので、長めに走って富士山も見えましたー!

で、シャワー交換してもらい、午後は長女をバイクに乗せてバイクの1年点検。。。

点検してもらってる間に、娘とパフェデート💑
点検代26000円。。。

夜は友達と飲み行って2時過ぎまで飲んでしまい記憶無し。。。

最終日は二日酔いが酷かったので、午前中かる映画インサイド・ヘッド2を観に行きましたが、私は爆睡😅

午後はのんびりしてお盆休み終了。。。いい休みだったけど、すでに連休が恋しい🤤