おはようございますー。今日も暑いですなー☀どーもホッピーでございます。。。


もうすぐ夏休みー🤗今週終われば、久々に9連休🤩


子供達とどこ遊びに行こうか考えてますが。。。つか遅いよね🤣


何かここ最近為替も株価も乱高下が激しい。。。不安定で心配ですね。。。


お小遣い稼ぎに投資してますが、今月入ってから百万位資産が減ってます😵マイナスでは無いし、今までが良すぎただけだから。。。


まあ、そんな事もあるよねー、位にしか感じてないですが、夏休みの財布の紐は少しかたくなりそうよね。。。気分的に🙈


お小遣い稼ぎじゃない方の資産の方が目減りが激しいから、そっちの方が辛い🤮まあ、こっちも投入した額は大したことないけど、含み益が膨大になっているので、余程の事がない限りマイナスにはならないけど、寂しい。。。


一旦積立以外は手を出さずに、暫く静観するしかないかな。。。


皆どう考えているんだろうか。。。


そんな感じで、日々のボラの激しさに、心が乱されないようにしないとなー。。。


よし、今日も頑張ろう!!