こんにちはー。今日もあっつい☀どーもホッピーでございます。。。


一昨日の火曜日はパパ友と地元で待ち合わせて呑み🍺


良く行く居酒屋で、他にも仲の良い常連さんも来ていたので楽しく飲みまくり。。。


2軒目でも飲みまくり。。。


3件目でへべれけになり3時に帰宅😵


シャワーして牛乳飲みまくって就寝。。。


7時半に起床しましたが、うん、二日酔いで日差しが応える🥵


保育園まで日傘さして送って、出社☂


夏になると男の日傘論争が話題になりますが、私は5年程前からクソ暑い日は使ってます🤗


日陰になるだけ少しマシだしね。周りの目なんて気にしません。。。😅


で、仕事中も時折気持ち悪くなり。。。夕方になっても内臓疲労が抜けなかったので、水曜のラン練は欠席。。。


スーパー寄って買物。。。食欲が無い😆さっぱりもやしと胸肉の蒸物でもと思ったけど、もやし売切れー😢


仕方ないので豆腐一丁と挽肉と刺身を買って帰宅。。。


シャワーしてレッツクッキング🫕


フライパンに油と挽肉入れて炒めて、挽肉が固くなったら塩と豆板醤でさらに炒めて、豆腐は別の鍋に塩と水で軽く茹でて、フライパンに水と鶏ガラスープの素を入れて、茹でた豆腐も入れて。。。


煮立ってきたらみりんと醤油と山椒と一味と味噌を入れて、味見して。。。


水溶き片栗粉入れて完成ー。


スープ多すぎてめっちゃ量が多くなっちゃった😋

で、ビール位から飲めるかなとお刺身も買いましたが、流石に飲む気にはならず、炭酸水で頂きましたー😀

久々の休肝日😆

そんな感じで、今日は帰宅ランしたいなー💨