こんばんはー。本当に灼熱ですね。。。どーもーホッピーでございますー。。。


この週末振り返り、とは言っても一番下が木曜から発熱し、病院行ったら手足口病。。。流行りに乗った感じです。。。全身水ぶくれからのかさぶたまみれで可哀想。。。


だから遊びにも行けずの週末でしたが、土曜は朝ラン🏃


順調にペース上げていくも、9キロ過ぎから熱中症気味になりペースダウン。。。

途中の公園で頭から水被って何とか帰宅🤣
汗が止まらずすぐに水シャワーで整いました🤤

で、午後は歯医者だったので、片道2キロですが、今日は車ではなく愛車のバイクで気持ちよく行き🏍️

根管治療したとこが膿が溜まってしまい治療。。。歯茎を切開して歯の根の先っぽにアプローチ。。。嚢胞を取るみたい。。。聞いただけで痛そうで、恐怖でしたが、麻酔のおかげで痛いのはくちびる引っ張られたり、器具が当たったりの方でした😢

痛み止めと抗生剤を処方されたので、薬局行きますが、どこも60分待ちとか。。。3軒目で20分待ちだったのでお願いしましたが、雨雲レーダーで豪雨が来てたのでハラハラドキドキ。。。

何とか雨が降り出す前に受け取り、バイクの駐輪場まで走り、急いで帰宅しましたー。セーフ☔

で、本日も子供が表出れないので、自宅でのんびり。。。外は灼熱でしたねー。。。

昼は冷やし中華作って子供に食べさせ、夕方に少し時間があったので、風呂前にラン。。。

つか、本当に暑すぎです。。。キロ5分でも心拍上がりまくり。。。8キロ位からまたフラフラしてきたので、ペース落として公園の水場で水被って何とか帰宅。。。



また水シャワーからの子供達と風呂入ってビール🍺

もうね、ビールが旨すぎて唇から離れないの🤣

そんな最高な七夕。

珍しく晴れてて、織姫さんと彦星さん皆に観られちゃいますね🥰

よし、今週も頑張ろう😀