こんにちは~。今日も暑い🥵梅雨は何処へ?どーもホッピーでございますー。。。


今週水曜日は会社帰りに練習会🏃🏃🏃


かなり気温も高かったですが、頑張ってインターバルをしてきましたー。


五本の予定だったので、1本目は抑えめのキロ5分。。。そこから3本目で4分半。。。4本目でキロ4分11。。。すでにヘロヘロ汗だくでしたが、最後の1本は何とか3分台に入れたいなーと思いながらスタート🏃


3分台で入って、後半落ちないようにと思ってたら、仲間が私の後ろにピッタリマーク。。。離れない。。。


煽られながらペース上げて、最後の1本は1キロ3分47で走れましたー🤢



吐気がやばかった🤣

その後はシャワーして着替えて打上🍺


呑みまくってヘロヘロで地元戻って、更に呑みまくって2時半まで呑んでしまいましたー。。。


なので昨日は二日酔いでした✨そんな感じで今日は帰宅ランしたいけどなー。。。あつそうだなー。。。