こんにちは~。軽く二日酔いのホッピーでございますー。。。


昨日は朝ラン🏃

のんびり走るつもりだったので、お手製ワラーチでスタートしましたが、2キロ位走ったところでいいペースのランナーがいたので引っ張ってもらいながらペースアップ🤗


でも途中で折り返して行っちゃった。。。


仕方ないのでそのまま4分半ぐらいを維持しながら走りましたが、やっぱりワラーチで4分台だとまだまだ足裏が痛くなる。。。


結果水ぶくれ🤣


でもまーいい練習になりましたー。

で、シャワーして娘を病院連れて行って、足裏のイボを冷凍治療。。。相変わらず痛そうで、終始もーやめてー😭って泣いてて可哀想🥲

午後は友達の誕生会で前から行きたかった、金沢まいもん寿司🍣

北陸のネタが美味しくて日本酒も進んで最高でしたー🤤
お皿に椿魚さんの言葉が書いてあって面白かった。

で、その後おっさん2人でボウリング🎳

昔は良く仕事帰りにやってて、ベストスコアは240位出せてたのに、100にも届かない🤣

でも面白かったなー。またやりたい。

で、汗かいたので銭湯行って、また飲みまくり。。。気がついたら終電ギリギリでバイバイして、地元で飲み直して4時まで呑んでたわー😵

もうお休み終わっちゃうよー😅悲しーけど今日は子供達と遊びまくる!天気悪いけど🥰