こんにちは~。今日は暑くなるって聞いてたけど、曇りで過ごしやすいですねー☁️どーもホッピーでございます。。。


先日注文したガーミンの7Xが昨日届いてましたー🤗


早速設定して使っています!


バッテリー残量が29日って。。。本当かよっ!😳

信じてませんが今までのは2日持たなくなっていたので、充電の手間とストレスから開放されましたー🙋

まだアクティビティでは使ってないけど、血中酸素とかも測ってくれてるみたいで、最新型ではないけど楽しみだなー。

前のはフェニックス5で今回はフェニックス7Xなので厚みがどうか心配でしたが、付けた感じ厚みは変わらないような、気にならない。

画面は大きくなって見やすくなりました。

ランニングにゴルフにサーフィンにスイムに自転車に、早く使ってみたいなー😙

でも、今日はバイク通勤したので、明日以降かな。。。🏍