こんにちは~。何か大気が不安定で凄い豪雨とかありましたね。。どーもホッピーでございます☀


週末の土曜は久々に朝ラン🏃

少し遅めの8時に準備して、のんびりランのつもりなのでお手製ワラーチで走りましたー。


ランシューと違って軽いし通気性バツグンで裸足感覚で楽しいんだけどね。荒い路面だと痛い😅


走ってみて身体の回復を実感しましたー。でも、親指に水ぶくれ出来た😂

で、娘を病院に連れて行ったけど、妻の予約ミスで受診出来ず。。。子供の水着とか色鉛筆とか本とか買い物して帰宅。

ランチは家でパスタ。

材料はズッキーニと玉ねぎとツナ缶と鰹節。

フライパンに野菜をスライスして、オリーブオイルとにんにくとで炒めて、ツナ缶と鰹節も入れてパスタの茹で汁と醤油で味付けして、パスタを絡めて出来上がりー🍝

写真撮り忘れたわ。。。

午後は次女が公園行きたい言うので公園に行って、夕方からパパ友とその息子とうちの子供3人連れて居酒屋で呑みまくり!

お祭りの点灯式を途中で観に行ったり、幸せな晩飯でしたー。

日曜は午後から子供達とプール。

トライアスロンのキャップを被ってる人も居て、私もトラのキャップなので何かお互い意識しちゃってたなー😆何か話せばいいんだけど、お互い子連れで目が離せないしね😙

で疲れて帰る頃にはすんごい豪雨。。。雷もなっててすごかったー。

玄関前が水たまりになってて焦ったよー。

そんな感じのなんの変哲もない週末でしたわー。。。

月曜は余ったズッキーニと胸肉で安定のアヒージョ。

さて、今日もがんばろー😉