こんばんわ~。月曜朝から雨でテンション上がらないですねー。。。どーもホッピーでございます☔


週末は何とか帰宅ラン実行ー🏃

20時過ぎに着替えて出発ー。


本当は30キロ位走りたかったんだけど、スーパー銭湯の時間的に厳しいのでいつもの最短距離🤣


余りペースは気にせず、空腹で腹ペコの中しっかり走りましたー。


で、スーパー銭湯で癒やされたー😇水風呂入って天にも登る気分😅

23時から居酒屋で呑んだくれて終了ー。


土曜はまた一番下の娘の病院。。。イボまだまだしつこく残ってるみたいで、液体窒素でシュー!大泣きの娘。。。かわいそう😭先生にあと何回通えば良いですか?って聞いたけど、分からないって。。。

そのまま朝から子供3人とカラオケで歌って🎤

昼ご飯食べて、母の日のプレゼントにちょっといい梅酒を買って実家へ。

久々に孫の顔見せれて、ジジババも喜んでましたー!

夜は子供連れて居酒屋フィニッシュ🤤

日曜は朝走ろうと思って6時に起きたら、一番下の娘が付いてきてのんびりランニングとなったので、久々にお手製ワラーチで走りましたー。

やっぱりワラーチは走りやすい。足全体をしっかり使えて、地面をつかめる感じ。。。

走ってたら前方にもワラーチらしきランナーが見えて、追いついたので足元見たら、普通のビーサンだったー😳ゴイスー!!

で、娘は自転車しっかり漕いで朝マックー。


午前中は更に公園に遊び行ったら、娘の保育園友達も来てて、楽しそうに遊んでましたー。

昼はお家でラーメン茹でて、冷やし中華とチャーハン。

冷やし中華のタレは水と黒酢と醤油とごま油と塩と鶏ガラスープの素を混ぜ混ぜ。トッピングはワカメとツナ缶とコーン。

チャーハンはボールに卵とマヨと鶏ガラスープの素と醤油とご飯と玉ねぎを入れて、息子に混ぜ混ぜしてもらい。フライパンで炒めて完成ー。

あっという間に無くなって、午後は息子と次女の前髪カットして、長女は美容室に連れて行ってガッツリカット。

思い切ってショートボブにしてもらったらめっちゃ可愛くなって、本人も大喜びでしたー😍

そんな感じの週末。今週末はいよいよウルトラマラソンだー。頑張ろう!!