こんにちは~。何か今朝は通勤する人が少なかったような。。。どーもホッピーでございますー✨


ゴールデウィークも前半3日が終わりまして、中日初日ですねー。。。気が重い🤣


で、初日の土曜は友達とゴルフ🏌


天気が心配でしたがスタートにはほぼ止んで、暑くもなくいい気候でしたー。



昔友達からもらったたこ焼きボールでスタートしましたが、2ホール目で無くしましたー🤣


しかも何かいつもと違って、ドライバーが曲がらない😙でもね。。。それでもね。。。バンカーにハマったり。木に当たって戻ってきたり。。。スコアはいつも通りでしたー🤣


楽しかったからまあいいけどね!

また行きたい!


で、日曜は朝ランしてからの地元のお祭りで午前中から呑みまくり🍺


走ったし、天気も良くて暑いから、酒が進むー。

夕方までお祭りで子供達と遊びまくって終了ー。

月曜日は午前中子供達とプールで遊んで、昼ご飯食べて、午後は息子の兜を飾って終了ー。。。

何かあっという間の三連休。。。もっと休みほしー😂

そんな感じで、今日は帰宅ランしたいなー🏃