こんばんわ~。日中町眠かったー。。。どーもホッピーでございます😪


昨日はフルマラソンの疲れもありましたが、久々にゴルフの打ちっ放しへ🏌


週末ラウンドなのに全く練習してなかったー😅


気を取り直してクラブを振るも。。。全然身体が思い通りに動かない😵全身筋肉痛だからかな~と、思いたい。。。


ドライバーはもれなく隣のホールへ一直線🤣

ウェッジもシャンク。。。

もーぼろぼろなので、1時間で終了ー。。。




帰りにスーパー寄って食材探し。。。

珍しくりっぱなズッキーニが150円で安めだったので、購入。。。


後は刺身と胸肉とビール🤤


帰ってシャワーしてレッツクッキング🫕

にんにくスライスしてオリーブオイル入れて火をかけて、ズッキーニと胸肉切って入れて、しめじも入れて煮込むだけー。。。


ズッキーニと胸肉のアヒージョ!
ビールが進んで呑みすきたー🍺
仕上げにパンを軽く焼いてオイルも食べちゃったから、また太るなー🤣

で、まだズッキーニも胸肉も残ってるので、今晩も恐らく同じメニューですー😙