こんにちは~。少し肌寒いですね。。。桜はまだかなー🌸どーもホッピーでございます。


週末金曜は帰宅ランしようと思ってましたが、仕事でやる気が萎えてしまい、走らずに帰宅。。。でもせっかくなので床屋で髪の毛をサッパリしてもらいましたー。


で、土曜は子供3人連れて、午前中ドラえもんの映画🎦


音楽のお話だったけど、楽しかったなー😙途中寝たけどね😪


で、午後は長女がバスケの練習だったので、車で送り、終わるまでの2時間でランニングと買い物。


少し雨がぱらついたけど、19キロをじっくり走って気持ちよかったー。


で、夜はピザとワインを呑みまくり。。。

ワイン一本独りで飲んでも、大して酔っ払わないなー。。。でも深酒は身体に悪いので、我慢して就寝。。。

今朝は朝7時に一番下の娘2起こされランニング🏃🚴🚴

長男も自転車で付いてきて、いつものコース。

途中マックで朝マックして、のんびり疲労抜きラン。


来週で今月も終わりー。
子供達も学年1つ上がるし、楽しみだなー🤗