おはようございますー。今日もいい天気☀花粉ピーク継続中のホッピーでございます😵


金曜日は帰宅ランしたかったのですが。。。はい、呑み行っちゃいましたー🤗


高校の同級生と約束し、19時から呑みまくり。。。


メガジョッキビールで乾杯🍻からのメガハイボールを3、4杯呑んで終電間際に退店。。。先月誕生日だった友達のお店で呑んでたので、ついでにプレゼントもあげてこれました😄


で、グーグルマップだと、終電に間に合わず。翌朝着の経路しか出てこなかったけど、とりあえず大手町まで行って、東西線最終にダッシュ💨したら何とか間に合いましたー。


でも、乗客がほぼ酔っ払い🤣


最寄り駅降りた途端に嘔吐してる若者がいて、周りに迷惑だから、飲み過ぎ注意だなと改めて感じながら呑み直し🤤


2時半まで呑みまくって、帰りに富士そばでラーメン食べて帰りました。。。シメのラーメン。。。なんであんなに旨いのか😵


で、土曜日は10時に子供達に叩き起こされ、近所の人公園へ。。。


寒いし早く帰りたいのに、なかなか帰ろうとしない子供達。。。


寒さしのぎに図書館に入って、本を借りました。


読みたかったけど、買うまででもないかなー?と迷っていたピアノマン。。。BLUE GIANTはその作者の前々作の岳でハマってしまい、連載開始から読んでます。そのBLUE GIANTに出てくるピアニスト沢辺君の生い立ち。。。

丁度借りられて良かった😋まだ読んでないけど。。。

で、お昼になったので子供にお昼何食べたいか聞くと、娘はラーメン。。。息子はとんかつ。。。うーん。。。

どうしょうもないので、ラーメン屋に行って、息子はカレーライスと餃子食べてました😅

午後は子供3人とも長女の部活に同行したため、2時間ほど独りになれたのでランニング🏃

10キロを気張って走って、何とかキロ4分半で走れたー🥵二日酔い気味なので良く頑張った😄


で、帰って柔軟してたら子供達も帰ってきたので居酒屋で晩御飯!

お刺身とビールと焼酎呑みまくって、幸せな一時でした~😋


日曜は朝6時に一番下の娘が起こしに来て、走り行こうと言うので頑張って起床。。。

まぁ、前日は少し速いペースで走ったから、娘の補助輪自転車ペースは丁度いい🏃🚴


天気のいいなか、のんびり走って、朝マックして帰宅。

シャワーしてのんびりして、昼はラーメンとチャーハンと餃子を作って。

午後は私の歯医者。。。

クリーニングに行きましたが、付いてきた子供達。。。待合室で大人しくしているようにって言っといたのに、キッズスペースのトムとジェリー観ながら大爆笑してるのがずっと聞こえて恥ずかしかったわー。。。🤫

歯磨きは良く出来てるけど、フロスが甘いみたいで、フロス頑張るように指導頂きましたー。毎晩フロスしてるけど、難しいんだよなー。。。

で、買物して公園で遊んで日曜も終わり。。。

今月はゴルフがあるし、来月はフルマラソンあるし、サーフィンもそろそろ行きたいし。。。

やることてんこ盛りやな😂