こんばんわ~。花粉が本格的になってきて、おはなとお目々がカイーホッピーでございますー。


昨日は仕事帰りにパパ友から呑みの誘いがあり、20時過ぎから呑みまくり。。。3件ハシゴしてへべれけでした~。


お陰で胃が痛い🤣


で、今日は天気が良いし暖かいので久々にバイク通勤🏍️


防風パンツをスーツの上から履かなくても寒くなーい🤗


嬉しくてトコトコ通勤を楽しみました〜🏍️


この間の半年点検の時に、ナックルガードを付けてもらいましたー。後はタイヤをブロックタイヤに交換したいな〜🤤

帰りも遠回りして帰りたかったけど、風が強いのでゲートブリッジはやめて、素直に真っ直ぐ帰宅。。。もっと走りたかったー。

で、夜ご飯はまた鍋🫕


そろそろ春のツーリングを計画しようかなー🌸
その前に雛人形飾らないと。。。