こんにちはー。呑みすぎたー😣二日酔いのホッピーでございます。


一昨日の火曜日は気合い入れて帰宅ラン🏃‍♂️


ハロウィンで街は賑やかでしたが、鍋の残りもあるし、風呂にも寄らずに頑張りました。


スーパーにも寄らないつもりが、途中で娘からノート買ってきて😢とラインが来たので、スーパーでお刺身も購入。


キロ5分台でゆっくり走りましたー。



で、昨日は練習会の日。何とか仕事終わらせて集合場所へ。
練習メニューは1000×5のインターバル🏃

1本目はキロ5分ジャストでその後上げてくつもりが、1本目終わったらキロ4分40秒。。。ちょい速かったなー😅

2本は1本目より速くと、上げていきましたが、ラスト5本目は4本目より遅かった。。。
体感的には最速だったのになー。

ガーミン君のgpsも怪しいんだよね。。。でもまぁ連日だし、良く頑張りました😁


その後シャワーして打ち上げ。。。

呑みすぎ。地元帰ってもさらに呑み行ったら、パパ友とまさかの鉢合わせ。。。

深酒になりました😅

つか、明日は祝日なんだねー。忘れてたー。三連休楽しもう🎵