こんばんわー。週末嬉しいホッピーでございますー。


最近バイクで走ると、すっかり秋ですねー。メッシュジャケットだと、朝晩は寒い位。。。😑


日曜日に同じバイクを買った友達と、ツーリングを予定してるので、プロテクターとか買ってます。


まずはメッシュのプロテクタージャケットじゃあ無理なので、インナープロテクター。

 

届いたけど、まだ着てない😂


で、前から心配だった下半身は。こちら。。。

 これもまだ開けてもいない😅

若い時は全く付ける気にならなかったけど、歳のせいか想像力が高まったのか、リスク管理能力が高まったのか。。。痛いの怖い🤣


後は、これも若い時はなかったインカム。安いのでお試ししたくてこちら。。。

 これもまだ開けてないけど、良く考えたら新しいの出てたし、若しくはカメラ付のにすれば良かったかなー。と、既に後悔気味😂


後は冬用グローブと思ったけど、グローブは何でも良いやと思い。バイクの色に合わせてこれ。

 キャンプ用🤣


で、防風ジャケットの代わりに、ワークマンで防風防水ジャケットを買いましたー。


後は日差しが眩しいと最近感じてたので、シールドを購入。

 夜も走るので、クリアにも出来るやつね。使い勝手が良かったら、スモークをミラーに変えようと思います。


そんな感じで、天気も平気そうなので、楽しいツーリングになったら良いなー。


よし、歯医者行くぞ😁