こんにちはー。今週も始まっちゃいましたー。すっかりインフルも治ったホッピーでございますー。


先週末は病み上がりからの呑み。。。ミシュラン三ツ星のお店で旨い肴と酒をたんまり頂き、地元戻ってからも呑み直し。。。気が付いたら2時半だったので、慌てて帰りましたー。


土曜は6時半に起こされ、レッツゴルフ🏌️


天気も良く風もなく最高のゴルフ日和でしたが、スコアはいつも通りボロボロ。。。😂



二日酔いからの迎え酒しながら楽しくラウンドしましたねー。



で、風呂入って帰宅して、そのまま打ち上げで呑みまくり。。。

地元戻ってまた呑み直し😅

気が付いたらまた2時半。。。

日曜は9時半に子供達に起こされ、朝からカラオケ。。。
寝坊したからMGC見逃してがっかりしましたが、川内選手の大逃げには痺れたなー🏃

夜は子供のリクエストでお寿司屋。

そんな感じの週末。早く週末来ないかなー✨