こんにちはー。今日はいい天気☀️どーもホッピーでございます。


昨日は19時に会社で着替えて帰宅ラン🏃


だいぶ涼しくて、5分半ペースで巡行ー。しかも、あまり汗も出ない。つーか、風が強すぎね?って感じでしたー😅


レインボーブリッジを渡ってる時は風がゴーゴー吹き付けて、飛ばされそうな位😣


こりゃ湾岸道路出ても向かい風かなーと思っていたら、あまり風の影響無し。


順調に走りながらずっと考えがぐるぐる。。。いつも通りスーパー銭湯に寄って、ととのって呑み行きたいけど、昨日の自炊したご飯もあるし、しっかり家まで走りきるか。。。


金曜日は夜のみ行くから、今日は家まで。。。でも、銭湯も行きたいー。銭湯寄って、ご飯は自宅にするか?その場合そもそも呑み行かずに我慢できる??


そんなことばかり思考してましたが、結局は意を決して自宅まで走りましたー😅


相変わらず荷物は重いけど、しっかり走れたから良かったー。


で、自宅帰ってゆっくりシャワー浴びて、水シャワーでアイシングして、がっつりビールと焼酎呑みまくりました😋

晩飯食べながら映画sawのソウオールリセットをアマプラで観ましたー。つか、レガシーで終わってるものだと思ってて、続編出てるの知らなかったわー😲

で、新作のsawXも今年公開予定だけど、日本でも公開されるのかしら??