こんにちはー。って、もう夕方ですね。。。どーもホッピーでございますー。


昨日は会社帰りにスーパー寄って、いつも通り食材を物色していたら。久々にもやし君が残ってたー😀ありがたやー。


なのでもやし2袋と豚バラとお刺身を購入。


帰ってレッツクッキング🍲


フライパンにもやし入れて、ボールに梅酢とニンニクとちょい醤油と豚バラ入れてモミモミ。。。


もやしの上から豚バラを被せて着火🔥


出来上がるまで、いつも通りお刺身とキムチ冷奴とビール🍺



食べ終わる頃にはブラックペッパー振って完成ー。豚バラともやしの蒸し鍋梅酢風味。


いつも思うけど、晩飯って作っても結構材料費かかるよねー。白米とか炭水化物取らないと、外食してもそんなに変わらないような。。。でも、酒代が外だとアホみたいに呑んじゃうので、1人でつまらなくて寝てしまう自宅の方が財布にも身体にも優しい😅

そんな感じですが、今朝はバイクで出勤したんですが、いつも通りワイシャツの上にメッシュジャケットで走ったら。。。

何か寒くね?って位涼しかったー😳先週も涼しくなってきて、秋が近づいたなーって思いましたが。今朝はもうメッシュじゃダメかもと思いましたー。

冬用のプロテクター、インナー系にするかアウター系にするかどうしようか、早く決めないとー。

富士山も遠くに見えて、空気も澄んできてますね。

冬ももうすぐだなー⛄️

帰りのバイクも寒そう😂