こんにちはー。今月も残り一週間。どーもホッピーでございますー。


更新サボってたので、一気に週末の記録簿😂


金曜日は友達と飲む予定が、体調壊したらしくドタキャン😳仕方ないので、真っ直ぐ帰ろうか悩んだ挙げ句、ミッションインポッシブルを観ることに🙋


始まるまで時間があったので、ビールとハイボールを飲んで時間調整。


成城石井でチョコとワインのハーフボトルを仕込んで鑑賞ー。


3時間尿意と戦いながら見終わりましたが、続き物なのね。。。


ラストトイレ限界でしたが、続き物とわかってたら我慢しないでトイレ行ったのにー🤣


で、近所で飲み直し。。。気が付いたら3時になってたので、急いで帰宅。。。😴


土曜は二日酔いの中9時に子供に叩き起こされ😅リクエストのカラオケ🎤😆🎵


うちの娘。94点の自己最高得点😀

私は二日酔いで気持ち悪かったですが、いつも通りサザンを朝から熱唱ー🤣


お昼を食べて帰宅して、家でのんびりF1鈴鹿予選を観てましたー。

夜は銚子丸で晩御飯🐟️

日曜は地域のスポーツイベントで朝から家族で出陣ー。

借り物競争から玉入れやリレー、最後は綱引きをしてきましたー。

地元のサッカーチームやラグビーチームの選手と交流し、ゲストのジョイマンさんと写真撮ってもらったりして楽しく過ごしましたー。

午後は家でランチビールと鈴鹿決勝を観てましたが、角田選手残念でしたねー。

そんな週末。。。金曜の深酒が響いて疲れたなー。走れなかったし、少し自粛しないと😅