こんにちはー。午前中二日酔い気味だったホッピーでございますー。


昨日は水曜のランニング練習会の日でしたが、仕事で間に合わなくなったので、帰宅ランに変更。。。


いつものスーパー銭湯までの16キロ弱。19時半にスタートして入りのニキロはゆっくりキロ6分で走る。。。何か体が重いんですけど。。。😂


入浴とビールと小鉢が付いた、得々セットの販売は21時までなので、時間的にはキロ6分で間に合いますが、信号待ちと着いて一服の事を考えると、5分台では走りたいなーと思いながらラン🏃


5キロ過ぎ位から、体が動き始め。キロ5分半前後で巡行ー。


ラスト3キロはキロ5分ジャストまで上げてフィニッシュ🏁


結構ギリギリだったので、急いで券売機に向かい、得々セットゲットー1300円😁

つか、シャツもパンツもリュックもグッショリです😥

シャワーで体を洗い、さっぱりして露天でリラックスー♨️

水風呂でアイシングして、交換浴😇


風呂上がりにビールと薬味たっぷりの冷奴で幸せ🍺

その後近所に移動し、2件梯子してへべれけになりましたー。

2件目に向かう途中、歩道で転んでるおじいちゃんがいたので、声をかけましたが、どうやら泥酔して立てないようです🤣

駆け寄って平気か聞いたら、「日本って皆優しいなー❗️」ってご機嫌のジジイでした😁

本当に平和な1日だったわ😀