こんばんわー。べろんべろんのホッピーでございますー。


昨日は会社帰りに、むかーし治療した歯が欠けていた為歯医者へ。。。


奥歯の詰め物を剥がして、キュイーンと削られ、痛かったー😖多分脇汗ヤバかったと思う。。。


欠けていた歯の隣も、どうせなら銀歯じゃない白いセラミック?の被せ物に変えてもらい、帰りに見積り見たら14万円位。。。脇汗ヤバかったと思う。。。😂


なので、ベロベロに酔って寝て。


今朝は8時に起こされて、子供と良く行くドイツ村。。。


水着も無いのに、びちょびちょに遊んで。。。




芝生で遊んで。。。


空が綺麗だったー。
子供3人とも仲良く登れる高さが年齢順🤣

いつもより空いてて良かったけど、帰りも渋滞しなくて良かったけど。

晩飯は近所の居酒屋さんにオープンダッシュで入店して、食いまくりの呑みまくり🤣

子供たちもたらふく食べて満足そうでしたー😋


子供と団らん晩御飯。平日は子供とごはん食べれないから、独りで晩酌だし。
幸せだなー😃ずっとこうしてたいと思ったなー。

歯も家族もずっと今のままじゃないもんね。。。特にあちしが😂

明日も楽しもー🎵