昨日は駅から自宅までの坂の中腹にあるやきとり屋さんに行きました。ここは引っ越してきてから気になってたが、中も見えないためなかなかは入れずにいたお店です。丁度一年たった時にいを決して入りました。マスターも好い人で、いろいろ相談に乗ってくれるし。そのマスターに引かれてくる常連さん達もいろんな人がいて楽しい場所です。ここは多い時は一週間毎日行って皆勤したりしますやきとりも安くて旨いし言う事なしここで出会った多彩な常連さんとは店以外でもプライベートでいろいろ遊びに行ったりします。その話はまたゆっくり…昨日はビール1杯とハイッピーを4杯。やきとりをササミ・レバー・シソバラ・ししとう・小ばち等を頼んで2490円でした。さて、午後からも仕事頑張って、今日も呑むぞ~