こんにちはニコニコ

明日から9月ですね!

私の誕生月ピンクハート

そして、3人目の子供が産まれた月でもあります!

末っ子も、来月で1歳にハート

妊娠中描いていたことは、実行できたこともあれば

できなかったこともあります。

迷うことや、不安に押しつぶされそうな日も

この一年はありましたが

あと数時間で

新たな自分に生まれ変わる!

そんな気がしていますルンルン

年々、歳はとらなくていいかな〜
なんて思っちゃうこともあるけど

若さだって、手に入れることができる星
(それを実践中ですピンクハート

生きてきた年数は変わらないけれど、ずーーっと自分のことが好きでいれて

毎日何かしら、幸せを感じることができたら

それって素晴らしい人生ですよねラブラブラブラブ

去年の9月以降、また素敵な出会いがあり

思考もさらに変わり

どんどん良くなっている気がしています!!

今後は、そういった出来事を

こちらでしっかりと報告していきたいと思っています!

来月からは、もっともっと素敵な自分になりますハート

これからも、宜しくお願いいたします!