おはようございますニコニコ

今日は早く起きていたのだけど、心はモヤモヤ真顔

過去のことで、傷ついたことが
思い出されて(フラッシュバックまではないかな)

苦しかった

いい気分でいたいのだけど

考えを止める方法はあるのだけど

なんて言うんだろう?
浸っていたい、とも違うけど

止めたくない感じがあります。

特性なのか、性格なのか。。

執着していたいというか

幸せになりたい。

でも、幸せっていうのは
騙し騙しそう思うんじゃなくて

心からホッとしたい。

そうか、私はホッとできるくらい
愛されていることに確信がもてて
それが絶対に変わらなくて
不安がなくなることが

幸せ

と表現しているんだなぁ〜

愛されていることに確信が持てるって

どういう状況なんだろう。。

いや〜今日は悩んでますねキョロキョロ

正確には、

悩むことを選択していますね真顔

どうしたら良いのかな〜