こんばんはニコニコ

ここ数日の私が心がけていること!

今、この瞬間を大事に
味わって生きる

ということ。

意識して過ごすと、本当に穏やかに過ごせるようになりました飛び出すハート

その瞬間感じたことが
不安だったら
怒りだったり
悲しみだったり

ネガティブなことは良くないと
思いがちだけれど

人間なので、そのような感情はあって当然ですもんね照れ

ただし、その感情は距離をおいて眺めるというか
とらわれないように
気をつけています。

あぁ、悲しいな、、どうしたらいいんだろう、、
どうしたら解決するのか?

といったことは、考えなくてOK二重丸です!
(といっても、考えがちです。私!)

難しいですが、とにかく

この瞬間を大事にする

という気持ちがあれば大丈夫です音符

少しづつ、穏やかに過ごせるようになってきますルンルン

最近焦りすぎてるからな〜

のんびりな私も、カッコつけない私も
好きになりたいハート