こんにちはニコニコ

ここ数日、なかなか整わない気分にもどかしさを感じていますショボーンアセアセ

もどかしいと思っているな
じぶんの感情を眺めることで、不安に飲み込まれずに済んでいます!

さてさて、突然なのですが(いつもだいたい突然二重丸外見の引き寄せに挑戦してみようと思っています!!

こうなりたいなぁ幸せな気持ちラブラブ思い通りの容姿にハート

という流れになるらしい!?

ここ数日、外見のことに執着し始めてアセアセ

思考を眺めることができなくて、苦しむこともちょこちょこありましたもやもや

そんなに悩むなら、思考や意識を利用して
外見も変えてしまおう

と思ったわけですOK

もうすでに、ちょっとワクワクしてきました笑
かわいくなりたいデレデレ

かわいくなるためにも、いい気分で過ごしますスタースター