おはようございますニコニコ

私の住んでいるところは、朝からとーっても天気が良くて☀️

朝6時から家中の窓を開け放ちましたおねがい

そしたら、気分がすっごく晴れやかでお願いキラキラ

なんだか幸せな気持ちになりました!

私も、お日様にはなれないけれど笑

存光を放つようなオーラがある女性になりたい

と日々思っています音符

そのためには、自分が自分のことを存在するだけで尊く

そんな自分が大好きハートハートと思えることって

すごーーーく大事じゃないかな??

と考えています!!

愛されるオーラ、素敵なオーラは

まずは、自分がそんな存在だということを認識することからルンルン

よし!
今日も楽しみます!!!!