今日の午前中は、延期にしていた歯の治療をしてきましたウインク

次回は、ついに。。

親知らずさんとサヨナラします👋

横に生えてるのと、虫歯になってしまっているのと
まぁ、大変です!

☆☆☆☆
話は変わりまして

サクッとお料理をすることに慣れてきました口笛
(サクッと がポイントです笑)

手の込んだご飯は素敵だけれど、
子供3人で、下の2人は年子の乳幼児なもので

あまり手の込んだご飯がつくれない状況でして

でも、栄養を中心に考え始めたことで
炒め物や小鉢のおかず

などシンプルな献立でいいんだおねがい!!

と思うようになり、シンプルなのも意外と美味しいハート
ということに気づきました音符音符

しばらくは、サクッとご飯で乗り切ります!!

お惣菜も本当に助かるのだけど
息子は、市販の味だったりが苦手でアセアセアセアセ

頑張ってカンタンなものを作るようにしていますグッスター

私はもともと、外食しか勝たん!というくらい
外食派だし
料理が苦手だったのですがアセアセアセアセ

幸せな家庭をつくる上で、美味しい料理ははずせません!!!!

これ、10数年の結婚生活で実証済みです炎

これからも、ゆるシンプルにがんばりますOK二重丸