急ですが、ちょっとビックリした話を。。

突然ですが、良かったらお付き合いくださいニコ

実は、私の名付けの際に私自身について
占ってもらっていたようで

私の人生(運命?)についてかかれた古い紙が残されています

数年前に生家を解体したので、それ以来は自宅に保管していますびっくりマーク

そこにかかれていること

まさに私のことなんですよね。

この鑑定をされた方は、どなたか分かりませんし
当然亡くなっていると思います。

この鑑定結果について、詳しいことは私の母もわからないそうです。

でも、こういったブログをすることも運命で決まっていたのかもしれません花

色々、かかれてあったのですが
今の自分のことはすでに見透かされているような。。

占いっていうには本格的すぎて。

改めてなぜか今日見直してみて

当たりすぎて怖いポーン!!!!

私が自分の希望する人生は
叶うから、達成できるから
望んだのだと思えます。

もうね、紙に書いてあるから!
ビックリするけれど、焦らなければ
私の望みは全て叶うらしい星

自分の体験をもって、本当に自分の人生を思い通りにしていくことは可能なのかな?

というのを検証するのも目的のブログですが

そもそも、そういうことをする人だと
読まれていたのだなと思いますグッ

鑑定人さんのことを知りたいけれど、もう知ることは出来ないのが残念ですが。。

とにかく焦らずやっていこうと思います二重丸二重丸

ちょっとビックリした話でした。

分かりにくいし、何がいいたいかよく分からなくなっちゃっいましたね!
でも読んでくれて、ありがとうございましたウインク