おはようございます晴れ晴れ


昨日21時半に寝たので、4時に起きましたチューリップチューリップ


十分睡眠もとれて、早朝なのにスッキリ!!

何より、ポジティブ思考になれますハート(ふだんは、ネガティブに行きがちですタラー


遅く寝て、遅く起きる、、は私には合わなかったなガーン

とにかくだるいんですアセアセアセアセ

お昼寝してもすっきりしないしもやもや


そして!!!!普段どうやっても疲れているので笑い泣き

なぜなら!私は!


上は小学生、一番下は0歳の子で真ん中と一番下は年子をもつお母さんなのです笑い泣きチョキ


睡眠命ルンルンルンルン


そこで、子供たちと早く寝て

一人すっきり、早く起きて

自分の時間を確保する星星


ということで、いい状態で過ごせるのでははてなマークはてなマーク

と思っています真顔キラキラ


体が疲れていたり、寝不足は

ネガティブ思考の始まりですアセアセアセアセ


まずは早寝早起きですねおねがいキラキラ