なぜこんなに金銭的なことに焦りを感じているのかはてなマーク


分析してみますと、、

子供たちを私立の学校に進学させたいびっくりマーク


との思いがあること


その上で、望む生活をしたいびっくりマーク(詳しくはこれから小出しにしていこうと思います笑


普通に考えたら、トンデモナイお金が必要ですよねゲローゲロー


私はそれらの願望も叶えることができると考えています真顔キラキラ


なぜなら、それを望むから!!


そして、子供たちが楽しく学校へ通って、公立では得ることのできない経験(勉強以外も)

を、これまた楽しんで行っている姿が見えるからなんです音符


え?サラリーマン家庭だよね、、

何言ってるのこの人もやもやもやもや

と思う方もいるはてなマークかと思います。


しかし、様々な方法は叶えた時の気分で日々を過ごすことで、望み通りの生活をするための情報として入ってくる飛び出すハート

と思っていますおやすみ


そんなことあるわけないよね、、

と思う方もいると思うのですが


私は叶えることができると思っています(圧がすごい!笑


同じように私立に進学させたいけれど、金銭面が、、

と不安になられている方に

こういう思考でこんな行動をしていたら達成できたよハートハート

と報告できたらいいなぁと思っていますルンルン