実は実は、今回は2週間くらい前から不安症状がでていまして


2週間前の時点で、思考をクリアにできていれば良かったのですがガーン


たぶん疲れ切っていたことに気づかずに過ごしていたみたいで

良いことがたくさんあったのに、今日は体が重くて

この状態が続くとキャパを超える!

自分を見失ってしまう!

と分かるので(これが分かるのも何年も費やしたショボーン


環境を思い切って、変えてみようびっくりマーク

と思いますうさぎ


正直な話、生活にとても窮屈な、経済的にいつもギリギリを走っている感じが

私には本当に辛いですアセアセアセアセ


でもこれは、環境を変えることで浮上できると分かっているので

世の中の常識とは離れているかもしれませんが、心の望む通りにやってみようと思います!!


完全に疲弊する前に、本当はやっておかないといけなかったなぁ〜と反省していますタラータラー


家族には迷惑をかけてしまうかもしれませんが、結果的にみんなにとって良い方向にいくので


こちらでも報告いたしました流れ星


引き続き、思考に着目し

現実がどのように変わっていくかを報告していきますOKキラキラ