こんにちはおねがいさくらこです

お立ち寄りいただき
ありがとうございますさくらんぼ


昨日は夫の実家で法事でした

夫は帰って来れなかったので

私と子ども達で行きました車ダッシュ


久々の長距離運転だったので

少し不安はありましたが

お天気が良かったので助かりました。

雨で視界不良だと怖いですしねあせる



ただ、日中の気温は32℃位あったようで

すっっごく暑かった驚き

車のエアコンガンガンにしていても

日差しでずーっと暑いまんまでしたネガティブ



そのエアコンのせいか??

もしくは法事でのお焼香の煙でなのか?

どうも喉をやられたようです…

喉激痛ネガティブ


熱はないので、

とりあえず安静にしておこうと思います予防






そして夜、実姉から

母が熱中症と脱水症状で

入院したと連絡がありましたガーン


どこの病院でも

コロナが大流行していてベッドが足りず、

救急車に来てもらったものの

なかなか病院の受け入れ先がなく

約1時間程かかり、

やっと受け入れ先が見つかったようでした。



母は91歳になったばかり。

高齢なので、体力もなく心配です

一日も早く回復出来るように祈りますお願い



自宅にずっといてエアコン付けていたと

思うのですが…

もしかしたら夜中は消していたのかもあせる


数日前から水分が足りていない状態

だったのかもしれません。


まだまだこれからが夏本番!

熱中症には厳重警戒しなくてはいけませんね驚き


職場でもバタバタと

コロナが大流行しているので

そちらも

感染対策を万全にしようと思います。


皆さまもどうぞお気をつけくださいね〜!




オマケに。載せれる写真が何もないので

先週末の晩酌のお供を笑

カルビーの貸切キャンペーン、

どうにかこうにか、5口応募しました

初のご縁をいただけますようにお願い



最後までお読みくださり
ありがとうございましたさくらんぼ