こんにちはおねがいさくらこです

お立ち寄りいただき
ありがとうございますさくらんぼ



ファンタジースプリングスオープンまで

あと3日ですねキラキラ


プレビューやスニークに行かれた方々の

お話や写真をワクワクしながら

拝見させていただいてます!



私はといえば、1月に

ファンタジースプリングス入場確約付きの

バケーションパッケージを

予約しておりました。




が、しかし

4月から娘が高校生になり

部活に入ったので

案の定、全く予定がたたなくなりました無気力


というより、毎日部活です!


試験前でも

何かしらの試合が控えていれば

部活はあるらしいし、

予定表なんてあくまでも予定表。

前日に変わることもザラとの事ハッ

(先輩情報)


長男と同じ高校に入学したので

(部活は違いますけども)

なんとなく察してましたが

やっぱりそんな感じでしたぁ。。。



そんなわけで

バケパ,,,キャンセルいたしました泣くうさぎ


そもそも平日って時点で

娘は無理じゃない?って感じですね汗


実際のところ

私と友達で行く案も無くはなかったのですが、

友達の予定もつかなかったので

今回は縁がなかったのだと

割り切る事にしました!

泣いてなんかいないもん泣くうさぎ



予定はこんな感じでした下差し





とにかく安く納める為、

ホテルはもちろんセレブレーションホテル。

レストラン予約も付けず、

アトラクションも最低限で


でもやっぱりビリーブは

没入感に浸りたくて

ハーバーサイドテラスを予約してましたてへぺろ




ファンタジースプリングスについては

入場確約はもちろん、

アトラクションに何度でも

乗り放題出来るという

(どのくらい可能なのかはわからないですが)

魔法のパスポートキラキラ

ファンタジースプリングスマジック

がついていましたラブ



はぁ。。。

本当に残念。無念。

でも仕方ない!


『ファンタジースプリングスは

逃げない!

何年先になろうともなくならない!』


そう自分に言い聞かせて

キャンセルボタン押しましたダッシュ





大人2人分、平日料金なら

20万円切るってのがわかったので

(充分高いけれど)

またご縁があれば…ですねニコニコ


それまで、頑張って働きまぁーーーす!


最後までお読みくださり

ありがとうございましたさくらんぼ