こんばんはおねがいさくらこです

お立ち寄りいただき
ありがとうございますさくらんぼ


気づけば1ヶ月近く

ブログ更新をサボっていました…驚き


仕事はもう平常運転になりましたが

それはそれで気が抜けてしまうとでも

いうのでしょうか…魂が抜ける


要は、のんびりしてしまっている

というコトになります笑



それはさておき、

来週末はお友達とのインパです✨

昨日からスーツケースを出して

準備を始めました




初日(金曜)は昼便✈️移動で

チラッと浅草あたりへ観光に行く予定ニコニコ

初浅草でわくわく。


夕方舞浜へ移動して

イクスピアリで夕食にしようかと思ってます。

都会の満員電車に怯えてますが

大丈夫かなぁ滝汗



イクスピアリ内のお店が混んでるようだったら

成城石井で買いこんで

ホテルで食べるかも?

わたし意外はみんな酒飲みなんで、

その方が落ち着くかもしれないですねウシシ



翌日はランドにインパ気づき

土曜日なんで混んでるかなぁ〜

プリマハムの貸切パーティが

ちょうどランチタイムなので

お昼のレストランが確約されているのは

ありがたいですねキラキラ



初インパの2人の希望は

満遍なくパークを楽しみたいようなので、

人気のアトラクションはDPAを購入。

プライオリティパスもなるべく多く

取得出来るように工夫して〜

と、いろいろ作戦練ってますグー



グリーティングは特に希望してなかったけど、

ノリのいい友人達なんで

会えば絶対喜ぶと思うんですよね

初めましてのご挨拶とか

出来たらアガるかなっててへぺろ


ドナルドパレード裏でなら

待ち時間が少し下がると思うので

そのタイミングを狙って、

ミートミッキーに行きたいと考えてますニコニコ


わたし個人的には

ドナちゃんのパレードも見たいところですが、、、

ミッキーに会えるなら我慢できる!



それに、

“ディズニーランドのパレード”といえば

一般的には“エレクトリカル・パレード”

がポピュラーなのかな?

と思うので、パレードはエレパレだけに

しようかなと思ってますほっこり


おそらくですが、

アトラク大好き民からしたら

ショーやパレードは1日に1〜2個観れたら

充分なんじゃないかなキョロキョロ


ちなみに、ハモカラは

プリマハムの貸切パーティ終了時間が

12:55なので観れたとしても

遠目からになるはず。

それならばアトラクション行った方が

良いかなと思って

ハモカラは見ない方向で考えていますにっこり



ザックリまとめると、

午前・・・アトラク

ランチ・・・ダイヤモンド・ホースシュー

昼過ぎ・・・アトラク、ミートミッキー

夜・・・エレパレ、花火


バズとスペースマウンテンは

今回乗り納めになるので必達事項


こんな感じですかねニコニコ

一応マジカルミュージックワールドと

クラブマウスビートは抽選しますよ

一応…ねてへぺろ



3日目はシーへ気づき

夕方には帰らないといけないので

ビリーブが見られないのが

とーーっても残念なんですが、

アトラクション、BBB、ハーバーグリ等

やりたい事は盛りだくさんなんで

こちらもDPAとプライオリティパスを

駆使して楽しみたいと思います爆笑



個人的には

完成したファンタジースプリングスを

遠目からでも見てみたいし、

フード&ワインフェスは

今しか体験できないので

それも楽しめたらいいなと思ってますニコニコ



今回もまたやりたい事モリモリで

欲張りんぼな計画になってますねニヤニヤ



あと数日、体調に気をつけて

準備を進めてまいりますニコニコ






最後までお読みくださり
ありがとうございましたさくらんぼ