こんにちはおねがいさくらこです

お立ち寄りいただき
ありがとうございますさくらんぼ


娘の卒業旅行という事で

昨日より

大阪・USJにきていますニコニコ





昨日は一日中雨でした。






15時に入園してから
コナン君の謎解きへ気づき


ネタバレ防止の為、
一切内容には触れませんが

待ち時間入れたら3時間弱かかりました驚き

んで、難しかったー笑い泣き



その後は

ショップでお買い物してむらさき音符




夜ご飯食べて〜




ハリポタハート



70分待ちで並びましたが

実際は乗り終わりまでで50分でした気づき


雨だったので普段よりも

空いていた方じゃないかと思います。


15時半頃にまだ

ニンテンドーワールドの

エリア入場整理券残っていましたし。


ハリポタ後は雨足が強くなってきたので

パークアウトしましたニコニコ





今朝は5時起きで

6時15分頃からゲート前に並んでいますダッシュ



今日はお天気良さそうなので

写真も沢山撮れるかなグッ



まもなく入園できそう!

朝イチは

ニンテンドーワールドへ行ってきます気づき


マリオカート何分待ちで乗れるのか滝汗

頑張ってきまーす!


最後までお読みくださり

ありがとうございましたさくらんぼ